安城で高校性のための芸術鑑賞会 蒲郡 バイオリン教室

12月に安城のサルビアホールにて、高校生のための芸術鑑賞会が行われました。

メンバーは、バイオリン、バイオリン、ハープ、クラリネット、ピアノ、歌の6人編成。

全員大学の同級生で東京で活躍しているメンバーです。

大学の同級生と一緒の演奏会だったので、わきあいあい仲の良さが会場にも伝わったのではないでしょうか。

1曲目は、会場の客席のドアから1人ずつ登場して、客席を歩きながら「パッフェルベルのカノン」を演奏しました。

指揮者体験や楽器紹介、みんなに参加してもらったラジオ体操など内容はもりだくさんの90分コンサート。

高校生のみんなが演奏終了後、いろんな感想を言ってくれました。

楽しくて寝てる暇がなかった。

バイオリンの音が良かった。

など

楽しんで聞いてくれたみたいです。

 

帰りのタクシーの運転手さんが、蒲郡から来たことを伝えると、

「毎年年末は温泉に行くんだ。蒲郡はご飯も美味しいし景色も綺麗だし、大好きなところだよ」

と話してくれて、故郷がこんなにもみんなに愛されているということを知ってとっても嬉しかったです。

 

蒲郡 バイオリン ピアノ トランペット教室

エテ音楽教室

鈴木

 

 

お問い合わせ

トランペット ブラスアンサンブル 吹奏楽 蒲郡 バイオリン ヴァイオリン 音楽教室 ピアノ リトミック 幼児 習い事 おけいこ バイオリン ヴァイオリン 蒲郡 蒲郡 ヴァイオリン ピアノ リトミック 習い事 ヴァイオリン 大人の習い事 習い事 楽しい ケイコとマナブ バイオリン 音楽 楽しい ラグーナ蒲郡 蒲郡 西浦 西尾 幸田 幸田 岡崎 バイオリン 習い事 子供 子ども 西浦 幸田 豊橋 安城 トランペット教室