蒲郡フィルハーモニー管弦楽団 蒲郡 バイオリン教室

蒲郡フィルハーモニー管弦楽団の第47回定期演奏会が終わりました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

蒲郡フィルハーモニー管弦楽団、通称「蒲フィル」は、蒲郡で活動するアマチュアのオーケストラです。

今回、私はコンサートミストレスを務めさせていただきました。

写真はソリストと指揮者の皆様と一緒に。

 

ファミリーコンサートは、映画音楽や今話題の大河ドラマの真田丸の曲を演奏しました。

聞きに来てくれた生徒たちは楽しかった!!面白かった!!いろんな音がした!

と目をきらきらさせながら感想を言ってくれました。

 

身近で生の音を聴く機会はとっても大切です。

CDやテレビももちろん良いですが、カメラの選んだアングルではなく、自分の見たい楽器や見たいところを自分で選んで見る!音の振動を体で感じるのはとっても大切なことです。

ジェットコースターの映像を見ているだけでは、あのどきどき感や恐怖感は感じられないですよね?それと一緒です。

 

機会があれば、ぜひ演奏会に足を運んでくださいね。

 

エテ音楽教室

蒲郡にある バイオリン ピアノ トランペット教室

鈴木

 

 

 

 

お問い合わせ

トランペット ブラスアンサンブル 吹奏楽 蒲郡 バイオリン ヴァイオリン 音楽教室 ピアノ リトミック 幼児 習い事 おけいこ バイオリン ヴァイオリン 蒲郡 蒲郡 ヴァイオリン ピアノ リトミック 習い事 ヴァイオリン 大人の習い事 習い事 楽しい ケイコとマナブ バイオリン 音楽 楽しい ラグーナ蒲郡 蒲郡 西浦 西尾 幸田 幸田 岡崎 バイオリン 習い事 子供 子ども 西浦 幸田 豊橋 安城 トランペット教室