レッスングッズ♪ 蒲郡にあるバイオリン、リトミック、ピアノ教室

こんにちは。

今日は風が強いですね。

風と言えば、かぜ、風邪、インフルエンザがとても大流行しています。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

うがい、手洗いをしっかりして予防しましょう。

 

レッスングッズのご紹介です。

 

私は、文房具とかかわいいものが大好きです。音符のグッズをみるとつい手にとってしまいます。

当教室では、出席カードを配って毎回シールを貼ってもらいます。

メリットはたくさんあります。

シールが集まって1年間こんだけ頑張った!という証

回数のチェック。など

 

なのでこのようなカードを利用しております。

 

イラストレーターが使えるようになったら教室オリジナルの出席カードも作りたいな。

もう少し勉強、勉強。

 

エテ音楽教室

蒲郡にあるバイオリン、ピアノ、リトミック教室♪

鈴木奈津子

お問い合わせ

トランペット ブラスアンサンブル 吹奏楽 蒲郡 バイオリン ヴァイオリン 音楽教室 ピアノ リトミック 幼児 習い事 おけいこ バイオリン ヴァイオリン 蒲郡 蒲郡 ヴァイオリン ピアノ リトミック 習い事 ヴァイオリン 大人の習い事 習い事 楽しい ケイコとマナブ バイオリン 音楽 楽しい ラグーナ蒲郡 蒲郡 西浦 西尾 幸田 幸田 岡崎 バイオリン 習い事 子供 子ども 西浦 幸田 豊橋 安城 トランペット教室