発表会を終えて♪ 蒲郡にあるバイオリン、ピアノ、リトミック教室

東京の発表会が終わりました♪

個人で発表会を開催するのは2回目です。

今年はアンサンブル部門を設けて、ソロの他にデュオや弦楽合奏に参加してもらいました。一人でレッスンに通っているだけではなかなか出来ないアンサンブル。

バイオリンを弾く醍醐味とは、2人以上でアンサンブルが出来ることだと思います。

ご兄弟、親子、友達同士…

初めは緊張したけど、お姉さんたちと一緒に弾くのは楽しかった!

とアンサンブルの楽しさに気づいた子もたくさんいたようです。

次は男の子の弾いてた曲が弾きたい!とか弦楽合奏に出たい!

とかさらにやる気がでたと言ってくれてとても嬉しかったです。

 

おつかれさまでした♪

 

蒲郡にあるバイオリン、ピアノ、リトミック教室♪

エテ音楽教室

鈴木奈津子

お問い合わせ

トランペット ブラスアンサンブル 吹奏楽 蒲郡 バイオリン ヴァイオリン 音楽教室 ピアノ リトミック 幼児 習い事 おけいこ バイオリン ヴァイオリン 蒲郡 蒲郡 ヴァイオリン ピアノ リトミック 習い事 ヴァイオリン 大人の習い事 習い事 楽しい ケイコとマナブ バイオリン 音楽 楽しい ラグーナ蒲郡 蒲郡 西浦 西尾 幸田 幸田 岡崎 バイオリン 習い事 子供 子ども 西浦 幸田 豊橋 安城 トランペット教室